AAA宇野実彩子がSUPER C CHANNELイベントに登場!おしゃれなネイル術をアピール!「指先とか足先に赤がくるのは、男性受けがいいのかな」

2017.04.02 公開

4月1日(土)・2日(日)の2日間、女の子の”なりたい”を全て叶える超私的(ワタシテキ)リアル体験フェス
「SUPER C CHANNEL」が東京国際フォーラムにて開催され、ゲストとしてAAA 宇野実彩子がトークショーを行った。


宇野が登場すると、悲鳴に似た歓声が会場に響き、「見えてますよ、皆さん!後ろの方まで見えてますよ」の声に、また歓声があがる。


オリラジ藤森が「あのさ、声出るんだね!大人しい人が集まってるってずっと思ってたよ」とのツッコミに会場が笑いに包まれた。




春クリップとして、宇野が春をテーマにトークがスタート。宇野のインスタを紹介し、よくインスタにアップされているネイルの話題に。
AAA宇野実彩子がSUPER C CHANNELイベントに登場!おしゃれなネイル術をアピール!

「私は美容の中でも一番ネイルが好きで、交換も2週間に1回とか結構早めの。やっぱ衣装に合わせたりとか。特に私が好きなのは、ツアーとかライブの衣装に合わせて結構派手なストーンだったり、
ミラーのネイルだったり、結構爪にポイントをおいてデザインするのが好きで。」と、オススメのネイルを紹介。ちなみに今日のネイル?と聞かれ、押し花ネイルを披露。
MC小島瑠璃子が「すごい上品だし、1本1本ピンクとかパープルとか白のホワイトとか1色1色違うんです!」と興奮気味に語った。
AAA宇野実彩子がSUPER C CHANNELイベントに登場!おしゃれなネイル術をアピール!
押し花ネイルが本物のお花と聞き、MCの広海が「腐っちゃうんじゃないの?」と聞くと、「腐らないわよ!」とオネエ言葉でツッコミをし、会場の笑いを誘う。

今までのネイルの中で、男性受けが良いのは?と聞かれ、
「意外と赤いネイル。赤リップは強すぎて男性そんなに好きじゃないって。でもネイルだと手元が綺麗に見えて、女性ならでは。赤い靴が好きな人多いじゃないですか、男性。
それと同じ感じで、何か指先とか足先に赤がくるのは、男性受けがいいのかなと経験談があります。メイクはナチュラルで、手元は赤。」と答えた。
AAA宇野実彩子がSUPER C CHANNELイベントに登場!おしゃれなネイル術をアピール!

また、ファッションについても聞かれ、EMODAとコラボしたロングシャツワンピースのコーディネートも披露。
「柄を結構こだわって。大花柄はちょっと老けて見える。色と形とで、絶妙におばさんぽくならないようにした。」と制作秘話も語ってくれた。
宇野といえばおしゃれな肌見せが得意で参考にしている人も多く、
「特に好きなのはオフショルダー。上だけはちょっと出して、下はデニムでボーイッシュにするのがポイント。」と、これから春に向けて真似できるようにアドバイスも。

MC陣との掛け合いが弾み、大盛況の内に幕を閉じた。
(文・写真:大類綾)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』