筧美和子と前園真聖が新システム『バーチャル フィッティング』を体験!

2016.02.25 公開
 
青山商事株式会社は、世界に通用するファッションを提供する、新しい大人のためのセレクトショップ“UNIVERSAL LANGUAGE(ユニバーサルランゲージ)”の新宿店を2016年2月26日(金)より場所を変え、装いを新たにニューオープンする。
 
UNIVERSAL LANGUAGE(ユニバーサルランゲージ)初となるスーツやシャツのカスタムオーダーがスタート。よりクウォリティの高いカスタムを実現するために、業界初となるバーチャル フィッティング アバター システムが開発された。

オープンに伴い、2016年2月24日(水)にユニバーサルランゲージ 新宿店にて、オープニングゲストとしてファッションに定評のある前園真聖とモデルの筧美和子が登場した。
 
筧美和子と前園真聖が新システム『バーチャル フィッティング』を体験!
 
 
 
この日のファッションについて聞かれると、前園は「実は事前にバーチャルフィッティングを体験させていただき作ってもらった」と話し、筧も「私もWHITE THE SUIT COMPANYのスプリングコレクションからコーディネートしていただきました。鮮やかなグリーンのワンピースで形もすごく綺麗で、ジャケットと合わせるのも春らしくて素敵ですよね。」とそれぞれコメント。
 
 
お披露目会ではゲストの2人が『バーチャル フィッティング』を使って、前園のスーツを選んだ。
 
バーチャルフィッティングで作成した前園に筧は「いつもの1.5倍すてき」と見つめてコメント。
前園は「1.5倍とはそんなに伸びしろが無いですね・・・」と肩を落とした。
 
 
筧美和子と前園真聖が新システム『バーチャル フィッティング』を体験!
 
 
更に交際中の女性との仲を聞かれると前園はプロポーズをする際には「またスーツを作り直してからします!」と宣言した。
 
 
最後にバーチャル フィッティングについて筧は「凄く手軽にできるので、実際に足を運んで気軽に楽しんでほしいです。」と話し会見を締めくくった。
 
筧美和子と前園真聖が新システム『バーチャル フィッティング』を体験!
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
 
【関連リンク】
 
筧美和子 Twitter @miwakokakei
 
前園真聖 Twitter @zono23
 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』