2017.03.09 公開


ユニリーバ・ジャパンのヘアケアブランド「クリア」は、ブランドの新しいアンバサダーとして、世界で活躍するトップモデルの秋元梢を起用し、2017年3月13日(月)より新作CM『クリア ピュア スカルプ 私は妥協しない篇』を全国にて放映する。

「クリア」は、髪本来の強さと美しさに着目したヘアケアブランド。芯の強い、凛とした強さをもった人が美しいように、美しい髪にも強さが必要。そのために、土台となる頭皮へのアプローチをかなえる製品づくりを行っている。

女性において、頭皮の皮脂量が最も多くなるのは20代。そんな20代女性特有の頭皮環境に合わせた「ピュア スカルプ エキスパートシリーズ」を 2017年3月6日(月)にリニューアル発売。新しくなった同シリーズでは、トリプルボタニカルエキス配合。ベタつきに加え女性の頭皮の3大悩みである、かゆみ・乾燥など、頭皮の不快感をやさしくやわらげる。

秋元梢が美しすぎる黒髪をなびかせクールな表情で魅せる!『CLEAR』の新アンバサダーに就任し、新CMも放送決定!  画像 2/2


そしてこの度、商品のリニューアルにともない、クリアの新しいアンバサダーに就任したのが秋元梢。世界で活躍するトップモデルでありながら、近年ではテレビやラジオへも活躍の場を広げており、その唯一無二の輝きはまさに、ブランドコンセプトで ある“強さは美しい”を体現する女性である。

新作CMでは、秋元がクールな表情でナレーションに合わせて指を鳴らす様子や、新製品の象徴でもあるボタニカルのモチーフが舞う背景に長い黒髪が美しくなびく様子を見ることができる。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事