江野沢愛美と飯豊まりえのセブンティーン仲良しモデルコンビがシンデレラフェスVol.2ステージに登場!

2015.04.10 公開

シンデレラフェスに江野沢愛美と飯豊まりえが登場!

4月2日、日本最大級の女子高校生(JK)イベント、進路の文化祭「シンデレラフェスVol.2」が国立代々木競技場第一体育館にて開催された。これまで JKに『自分らしい生き方』を発信してきた現役女子高生団体、チームシンデレラが、『I am ME(私がブランド)』をコンセプトに、夢に向かって頑張るJK を応援するイベントで、1万人近い女子高校生が集まり、会場は熱気に包まれた。

シンデレラフェスに江野沢愛美と飯豊まりえ

シンデレラフェスに江野沢愛美と飯豊まりえ
ファッションショーステージに登場したのは雑誌『Seventeen(セブンティーン)』のモデルとして人気の高い、江野沢愛美と飯豊まりえ。それぞれがソロでランウェイを歩いた後、フィナーレでは江野沢と飯豊が2人揃って登場。

仲良しコンビが、リラックスした表情で楽しそうにランウェイを歩いて行く。女子高生に大人気の2人の登場に会場は大きな歓声を上げた。そして東京ガールズ コレクション2015 S/Sでも見せたランウェイで、ほっぺにキスのパフォーマンスが今回も行われると、会場から「可愛い~!」という声に包まれた。最後は2人でハートマーク を作り、終始リラックスした表情でランウェイを楽しんだようだった。そんな姿を見てオーディエンスも大満足の様子であった。

シンデレラフェスに江野沢愛美と飯豊まりえ

シンデレラフェスに江野沢愛美と飯豊まりえ

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』