2016.12.17 公開


12月17日、CLUB camelotにて東京ガールズコレクション(TGC)がプロデュースするナイトクリスマスパーティー『TGC Night 秘密聖夜会 Secret Xmas Party』が開催され、スペシャルゲストとして道端アンジェリカが出演した。

MCの広海・深海が道端アンジェリカを呼び込むと客席からステージへ登場。会場は大歓声に包まれた。

クリスマスの過ごし方について聞かれると「毎年ホームパーティしていて、彼氏と2人きりで過ごしたことはない」と意外な発言。「彼氏と2人きりで過ごすのはバレンタインでいいじゃん。クリスマスは家族と温かい時間を過ごそうよ」と語る。

クリスマスプレゼントタイムでは、プレゼントをGETしようと大勢の観客がステージの目の前まで行き、手を高くあげる。クリスマスソングが流れる中、道端アンジェリカが様々なプレゼントを観客の方へ投げると会場は大盛り上がり。

道端アンジェリカがTGC Nightに登場!一足早いクリスマスプレゼントに会場は大盛況!  画像 2/4
道端アンジェリカがTGC Nightに登場!一足早いクリスマスプレゼントに会場は大盛況!  画像 3/4
また、2016年はどんな年だったかと聞かれると、入院していたことについて「自分と向き合うことができた。小さいことでも感謝できるようになったので素敵な時間を過ごせた。」と振り返った。

明るく笑顔を振りまき続ける道端アンジェリカの姿にオーディエンスの表情も柔らかい笑顔に満ちあふれる。音楽やプレゼント、そして心温まるトークで一足早いクリスマスの夜を彩ってくれた。

(取材/文:青木まりな・写真:仲西一成)

道端アンジェリカがTGC Nightに登場!一足早いクリスマスプレゼントに会場は大盛況!  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事