松田岳が初となる写真集『がく』を発売!「自分に写真集という機会が生まれるとは思わなかった」

2016.11.24 公開


「TVガイド」や「TV Bros.」などテレビ情報誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、松田岳 初写真集『がく』を、11月24日(木)に発売した。

24歳の役者・松田岳の初となる写真集『がく』。 『仮面ライダー鎧武/ガイム』のザック/仮面ライダーナックルやミュージカル『薄桜鬼』新撰組奇譚の土方歳三など、テレビや舞台で活躍するとともに、所属事務所の男優たちによる演劇ユニット『BSP(Blue Shuttle Produce)』の舞台では座長を務めている。

そんな役者人生を貫き、「自分に写真集という機会が生まれるとは思わなかった」「スチールへの偏見がなくなった」と語る松田岳がスチールで見せるのは、自分の“色”。買い物と料理、車の運転、自然の中に佇み、自分と似た犬と戯れる……といった「好き」を体現し、歴史作品への出演を重ねるなかで身体になじんだ和装では、新たな表現にも挑んでいる。

松田岳が初となる写真集『がく』を発売!「自分に写真集という機会が生まれるとは思わなかった」
無邪気な顔、懸命な顔、息づく顔、色気をにじませた顔――あらゆる顔を見せる本書は、ページを、そして衣裳やメイクをめくるごとに「色づく役者・松田岳」を綴じた1冊だ。 

なお12月4日(日)には東京・新宿の福家書店・新宿サブナード店で握手会の開催も決定している。

【商品概要】
松田 岳 初写真集『がく』 

【発売日】
2016年11月24日(木)
(一部、発売日が異なる地域がございます)

【定価】
本体2,800円+税

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』