E-girls 楓がCanCam創刊35周年の表紙を飾る!圧倒的な存在感でアニバーサリーに華を添える!

2016.11.22 公開


女性ダンス&ボーカルグループHappiness、E-girlsのパフォーマーで、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルの楓が、22日発売の同誌1月号で表紙を飾った。

同誌は、1月号で創刊35周年を迎え、節目となる記念号で単独表紙を飾った楓は、「凄く嬉しいですし、いつもCanCamを読んでくださる皆さん、そして応援してくださるファンの皆さんに感謝しています。普段とは違うナチュラルで大人な雰囲気の私を引き出して頂いたので、沢山の方に手に取って是非見て頂きたいです」と想いを語った。

表紙では、ふわふわのドレスに身を包み、圧倒的な存在感でアニバーサリーに華を添えており、Twitterでは「可愛いし、かっこいいし、魅力がとまらない」「やばい。かっこいい」「いつもより甘くて女の子らしい楓が新鮮!!」など、早くも反響がよせられている。

2013年から同誌の専属モデルとなり、E-girlsのなかでもモデルとして一線で活躍する楓は、「これからもCanCamが沢山の方に愛される雑誌になるように、私に出来ることを精一杯頑張りたいと思いますので期待していてください!これからも温かい応援と大きな愛を頂けると嬉しいです!」と意気込みを語った。

E-girls 楓がCanCam創刊35周年の表紙を飾る!圧倒的な存在感でアニバーサリーに華を添える!
さらに同号では、楓と同じくHappinessのMIYUU、YURINO、須田アンナに加えて、山口乃々華の4名のE-girlsメンバーが登場するスペシャルトーク企画「楓とE-girls♡120%」も実現。

現在Happinessは、自身初の単独ツアー『Happiness LIVE TOUR GIRLZ N’ EFFECT』を開催中。2017年1月18日にはE-girlsとして待望のニューアルバム「E.G. CRAZY」のリリースが決定するなど話題満載の彼女たちだけに、10代20代女性から絶大な人気を集めるHappinessやE-girlsにもさらなる注目が集まりそうだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』