2020.10.03 公開
小室安未がYoutubeチャンネルを開設!初回動画は再生1万回を突破

小室安未  画像 1/2

「CanCam(小学館)」専属モデルとして活躍中の小室安未が10/1にYoutubeチャンネルを開設した。

突然の開設発表にファンは大喜び。小室安未のInstagramには「嬉しい!」「絶対見る!」「動いてるあみちゃん見たかった!!」とコメントが多数寄せられている。

小室安未がYoutubeチャンネルを開設!初回動画は再生1万回を突破小室安未YouTubeチャンネル「こむろあみ  画像 2/2

初回の投稿は自己紹介動画。
https://www.youtube.com/watch?v=jqcWva_UZFE
YouTubeチャンネル「こむろあみ。」)
小室安未にまつわる色々な質問にゆるーい雰囲気で答える。

なかなか自身の人となりを披露するところが無かった小室安未。本人の素の部分が見えるチャンネルにしていきたいと語る。

今後はSNSでよく質問を受けていたというメイクの方法や、愛用しているコスメの紹介。また自身が大好きと言う居酒屋めぐりも行っていくという。

すでに初回投稿の動画は投稿後数時間で再生数1万回を突破。
「モーニングルーティンがみたい!」「メイクをゼロから見てみたい!」「ウーバーイーツ大量に頼んで!」等、たくさんのコメントも寄せられている。

今後も素の小室安未が見れる動画が投稿される予定。
いまは今後やってほしい企画も募集している。

今後の投稿が楽しみだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事