2020.09.25 公開
Sexy Zone 佐藤勝利、『bis』初の男性ソロ表紙に抜擢!愛犬との生活も語る

『bis』11月号増刊表紙  画像 1/2

『bis』11月号増刊(10月1日〈木〉発売)のカバーを飾るのはSexy Zone佐藤勝利。創刊号を含め2度登場し、「『bis』と調和性が高い! 」と編集部から連載をオファーし、連載開始のタイミングで増刊の表紙に登場してくれた。記念すべき、誌上初の男性ソロ表紙だ。

「『bis』の個性的で攻めてる感じが好き」と語ってくれた勝利。男性代表として、毎号のテーマに沿ってbis色に染まる連載「bis homme」がスタートする。今号の全体テーマは“光と影”。インタビューでは、じっくりと考えながら光と影についてや、5人で迎える来年のSexy Zone10周年への思いも話してくれた。
光の中で生きるからこそ、見せてこなかったし見せる必要のなかった影のようなものや、光の中で生きるという強い意志をヴィジュアルで表現。

また、勝利の笑顔を輝かせる愛犬のチャイ。「チャイはすごいんです。彼女と生活するようになってから、僕はいろいろなことが変わっていきました」と語り、本人が撮ったチャイの写真も掲載している。

Sexy Zone 佐藤勝利、『bis』初の男性ソロ表紙に抜擢!愛犬との生活も語る『bis』11月号通常版表紙  画像 2/2

『bis』11月号通常版の表紙は今田美桜。「Light & Shadow 私を守る、光と影」のテーマのもと、秋の最新ファッション5LOOKを披露。「光のような存在といえば、家族が思い浮かびますし、地元の福岡はやはりホッとする場所ですね」と語る。そのほか、美容法やおうち時間についてのインタビューも掲載。こんな世の中だからこそ自分を大事に守りたい、そんなメッセージを詰め込んだ一冊だ。


【『bis』11⽉号詳細】
発売:光⽂社
発売⽇:2020年10⽉1⽇(⽊)
定価:700円(税込み)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事