初の全国単独ツアー開催中のHappinessが女性ファッション誌「JELLY」の表紙をジャック!

2016.11.17 公開


女性ダンス&ボーカルグループHappinessが17日に発売された女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の表紙を飾った。10代後半から20代の女性をターゲットとした同誌読者層と同じく、まさに“JELLY世代”と言えるHappinessが、メンバー全員で女性誌の表紙を飾るのは今回が初となる。

誌面では、ラップへの挑戦など自らの音楽特性のひとつであるHIP HOPに向き合うことでグループとしての新たな方向性を見出したという渾身の最新アルバム『GIRLZ N' EFFECT』や、彼女たちのリアルなライフスタイルの楽しみ方を語ったインタビューに加えて、本人たちの個性を余すところなく収めたなスナップも披露している。

「自分らしく女のコを思い切り楽しんでほしい」と日頃からメンバー自身が語っている通り、今回のJELLY表紙特集においても自らの音楽やパフォーマンス同様に、現代の10代20代女性を代表して“女のコの楽しみ方”を伝えている。

初の全国単独ツアー開催中のHappinessが女性ファッション誌「JELLY」の表紙をジャック!

また現在、Happinessとして初となる全国ツアー『Happiness LIVE TOUR 2016 GIRLZ N’EFFECT』のまっただ中でもある7人。先日、『Happiness LIVE TOUR GIRLZ N’EFFECT THE FINAL』と銘打った追加公演を、来年1月17日東京国際フォーラムにて開催することも発表。今回の雑誌JELLYの表紙特集はもちろん、Happinessのパフォーマンスの魅力を存分に詰め込んだツアーも必見である。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』