2016.11.02 公開


11月1日にハタチを迎えた江野沢愛美。その記念企画として数日発信している写真が話題沸騰となっている。昨日ハロウィンの日にアップされたのは、美脚と白い素肌を魅せながら、ゴージャスなミニドレスにクリスタルのマスクを飾ったセクシーな1枚。

10代から20代の大人の女性に向かう自身を艶っぽく表現。セブンティーンモデルとして女性からの人気はもちろん、ベビーフェイスで真っ白なもちもち美肌をもつ彼女は男性からの支持率も高い。

江野沢愛美が20歳の記念企画で10代から20代の大人の女性に向かう自身を艶っぽく表現!  画像 2/3
今回、公式インスタグラムにUPしているドレスは全てYUMI KATSURAのもの。さまざまなバリエーションを展開して、男女問わず魅了させている。 現在、江野沢は自身のプロデュース力を活かし“Chubby Cheeks”というオリジナルブランドの立ち上げも行っており、その売れ行きも絶好調。自身等身大の企画としてティーンから大人まで長く使えるシンプルでデザイン性の高いアイテムが揃っている。

今年は、水着ブランドやつけまつげをプロデュース、そして映画のメインキャストが決定するなど、モデル以外の活動でも大活躍だった彼女。このハタチの記念として“YUMI KATSURA”の美しいドレスを身に纏ったインスタグラムが話題となるほか、更にオリジナルブランドを開設するなど、モデルとしての発信力が格段とアップされている20歳の彼女へ今、注目が集まっている。

江野沢愛美が20歳の記念企画で10代から20代の大人の女性に向かう自身を艶っぽく表現!  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事