2020.08.12 公開
桃月なしこが「休日の女の子」をテーマにしたゆるふわランジェリーを着こなし

桃月なしこ (c)ar  画像 1/4

ファッション誌「bis」のレギュラーモデルとして活躍する桃月なしこが、8月11日発売の「ar」9月号(主婦と生活社)に初登場した。

桃月なしこが「休日の女の子」をテーマにしたゆるふわランジェリーを着こなし桃月なしこ (c)ar  画像 2/4

休日の女の子をテーマにしたシチュエーションで、いくつものランジェリーショットを披露している。今回、誌面掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。


Q.「ar」初掲載、おめでとうございます。
ありがとうございます!arの洋服の系統が好きで、プライベートでも読んでいた雑誌だったので、自分のスケジュールに撮影予定が入っているのを見て、嬉しさと驚きでいっぱいでした!
やっぱり大好きな雑誌なので、今回だけに限らずまた掲載してもらうためにも、沢山の人に見て頂いて沢山の人の感想聞かせてもらいたいなって思います。

 

桃月なしこが「休日の女の子」をテーマにしたゆるふわランジェリーを着こなし桃月なしこ (c)ar  画像 3/4
Q.今回の撮影のテーマなど教えてください!
今回はランジェリー物語ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました。
撮影日の最初曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女発揮しました(笑)
また、初登場なのにソロカットで沢山撮っていただいて、ほんとに私でいいの!?って思いました。


Q.ファッション誌ならではの撮影中に気をつけた事はありますか。
やっぱり一番のポイントは服やファッションがメインなのでいやらしく見せすぎないようにすることだと思います。
ファッション誌は女性読者が多いので、女性が見た時に「この下着形が綺麗だな」とか「スタイル良く見えるな」、「この下着欲しいな」と思って貰えるように、どちらかというと自分を見せるというよりかは、どうしたら着させてもらってるお洋服をよく見せれるかを考えて撮影に挑んでいます。

 

桃月なしこが「休日の女の子」をテーマにしたゆるふわランジェリーを着こなし桃月なしこ (c)ar  画像 4/4


Q.今お休みが1週間あったら、どんな風に過ごしますか。
お仕事のことを一切考えずにお仕事LINEも何も気にせずに家でひきこもったり、夜ご飯だけ美味しいご飯を食べたりしたいです…笑
早起きしなきゃ!とか準備しなきゃ!とか時間に追われずにすごしたいです。


Q.お仕事と推し事の活動報告お願い致します!
お仕事兼推し事としてはやはり今月発売のEX大衆さんで、私が一番大好きな26時のマスカレイドの来栖りんさんと対談をさせていただいた事ですかね。こちらも合わせてチェックしていただきたいです!他もこれからたくさんご報告できると思いますので、楽しみに待っていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事