トリンドル玲奈、河北麻友子、マギーらの可愛すぎるハロウィン衣装のファッションショーでViVi Night開幕!

2016.10.24 公開


10月24日、毎回大好評のガールズイベント『ViVi Night 2016 TOKYO Halloween -Pink&Black Party』がZeep DiverCityで開催され、オープニングのViVi オリジナルファッションショーに、専属モデルである、トリンドル玲奈、玉城ティナ、立花恵理、八木アリサ、宮城舞、河北麻友子、佐久間由衣、emma、谷まりあ、瑛茉ジャスミン、マギーが登場した。

トップバッターに登場したのはトリンドル玲奈。ウェイトレスを意識したという衣装で右手にはパフェを持って登場した。

04

玉城ティナは黒猫をテーマに、フワフワのトップス、耳、尻尾と肉球のついた手袋で猫らしさを強調した。

玉城ティナ、宮城舞、マギーらViViの人気モデル達がハロウィン衣装のファッションショーでViVi Nightのオープニングを彩る!

腕にウサギのぬいぐるみを持って、おしとやかなお嬢様感を出していた立花恵理。

05

八木アリサのテーマはマリーアントワネット。本人曰く、ここまでプリンセスプリンセスした服は初めてなので、思いっきりふんわり華やかな雰囲気を出したそうだ。お姫様風の傘を持って甘さをさらに強調していた。

12

宮城舞はそのセクシーさで会場を魅了。ショーの途中では顔の仮面を外し、観客に投げるパフォーマンスも見せていた。

玉城ティナ、宮城舞、マギーらViViの人気モデル達がハロウィン衣装のファッションショーでViVi Nightのオープニングを彩る!

河北麻友子のテーマは天使。弓矢を持って登場し、矢を射るパフォーマンスをしながら会場内を沸かせていた。

07

女海賊がテーマの衣装で登場したのは佐久間由衣。ナイフを振りかざしながらクールさを醸し出した。

08

emmaのテーマはウェスタンガール。全身ピンクの甘いテイストの衣装で登場した。おもちゃのピストルを使って会場を沸かせた。

09

胸元の開いたセクシーなポリスの衣装で登場した谷まりあ。かっこいい&セクシーな演出で場を魅了していた。

10

瑛茉ジャスミンはピンクのドレスにピンクの毛皮のコートで、ゴージャスさを出していた。

11
【マギー】
ラストに登場したのは女王様をイメージの衣装をまとったマギー。自身もViViの中でのクール&セクシー担当と認めるだけあり全身ブラックの衣装、黒の長い杖を振りかざし、最後に相応しい貫禄のある登場であった。

玉城ティナ、宮城舞、マギーらViViの人気モデル達がハロウィン衣装のファッションショーでViVi Nightのオープニングを彩る!
今回のテーマは「ハロウィンパーティー」。様々な個性溢れる衣装でランウェイを彩り『ViVi Night 2016 TOKYO Halloween -Pink&Black Party』は華々しく開幕した。

(取材/文:DJ SEIRA・写真:安座間優)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』