くみっきーがディレクターを務める『MICOAMERI』がカタログモデルに吉川ひなのを迎えてリニューアル!

2015.08.04 公開

くみっきーがディレクターを務める『MICOAMERI』がカタログモデルに吉川ひなのを迎えてリニューアル!

舟山久美子(くみっきー)がディレクターを務める 20代女性向けのファッションブランド『MICOAMERI』がリニューアルする。リニューアルのカタログイメージには、吉川ひなのを起用し、 8月20日(木)のプレオープンサイトにカタログ全ルックが公開される予定となっている

MICOAMERIはブランドコンセプトに『Process of the feminity』を掲げており、 フェミニンテイストをベースにトレンドを取り入れたスタイリングを提案。また、ブランドのKEY ITEMである大きなリボンを取り入れたデザインは女性のためのブランドの象徴として、MICOAMERIを代表するものとなっている。

8月1日にWebサイトがオープンし、 ただいまメルマガ会員を募集している。 こちらのメルマガにご登録いただいた方には、 8月20日(木)から開始される特典多数の先行販売に招待される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』