現役大学生モデル・黒田真友香が初のグラビアで初々しさとセクシーさを兼ね備えたポージングで魅了!

2016.09.21 公開


第17回ピチモオーディションでグランプリを受賞し、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍した、黒田真友香(プラチナムプロダクション所属)が2016年9月21日(水)発売号の週刊ヤングジャンプ”新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」に巻末グラビアに登場。5号連続グラビア企画YJ表紙&巻頭グラビア争奪戦!!ゲンセキ2016に優勝を目指してエントリー中。

現在は芸能活動をする傍ら、関西在住の現役女子大生で服飾関係を専攻している。初めてのグラビア撮影ということもあり、同じ事務所で先輩のおのののかや筧美和子の掲載誌を見るなどして事前に研究。撮影のはじまりは緊張していたと話しつつも、まわりのスタッフにはそのように感じさせないポージングを見せた。

普段から食事には気を付けているようだが、撮影終わりにスタッフさん方に連れて行っていただいた海鮮焼きのお店で、たくさんはまぐり焼きを食べたのが思い出と話す。「天候にも恵まれ、良い環境での撮影をさせて頂いたので、また次の撮影に向けて明日から気を引き締めていきます」と話す黒田には今後期待。

現役大学生モデル・黒田真友香が初のグラビアで初々しさとセクシーさを兼ね備えたポージングで魅了!
【プロフィール】
黒田真友香
1996年10月7日生まれ(19歳)
兵庫県出身
A型
T:165㎝/B:76cm/W:62cm/H:86cm

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』