2019.09.27 公開
AAA・西島隆弘が「ヌメロ・トウキョウ」11月号特装版のカバーに登場!

西島隆弘(ヌメロ・トウキョウ 11月号)  画像 1/3

2019年9月28日(土)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2019年11月号特装版の表紙に、 Nissyこと西島隆弘が初登場する。

AAA・西島隆弘が「ヌメロ・トウキョウ」11月号特装版のカバーに登場!西島隆弘(ヌメロ・トウキョウ 11月号)  画像 2/3

日本人男性ソロアーティスト史上最年少で全国4大ドームツアーを成功に収め、 映画やドラマでは演技力が高く評価されるなど、 “表現者”としてその実力を見せつける西島隆弘。 その彼が今年9月、 新たな挑戦としてジュエリーブランドのプロデュースを発表した。

西島は「ジュエリーブランドの名前は『Soiree O(ソワレ・オー)』。 “ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、 舞台ではソワレは夜の公演を指します。 僕自身、 夜にステージに立つことが多く『夜会、 何時に?』とのイメージから、 集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」とコメントを発表。

大きな夢をひとつずつ、 そして確実に成し遂げる実現力は、 いったいどこから来るのだろうか? そのヒントは彼の“幸せのエナジー”にあるのかもしれない。

AAA・西島隆弘が「ヌメロ・トウキョウ」11月号特装版のカバーに登場!西島隆弘(ヌメロ・トウキョウ 11月号)  画像 3/3

また、「ちょっとした努力。 何もしないで幸せを感じる瞬間は、 重ねるほどに飽きてくると思います。 だからちょっと頑張って、 満たされる。 頑張った後の旅行とか、 ご飯、 お風呂とかのほうが、 いつもより楽しかったり、 美味しかったり、 気持ち良かったり」とも述べている。

他にも、 ジェエリーを作るに至ったきっかけや、 私生活から歳を重ねた心境の変化まで、 西島隆弘の“いまとこれから”についてインタビュー。 服によって自分の見せ方を変幻自在に操り、 豊かな表情で魅せるビジュアルも必見。 彼の鋭い瞳の奥には、 惹きつける吸引力と真っ直ぐな生き方を感じられるはずだ。 ぜひ『ヌメロ・トウキョウ』最新号でチェックしてほしい。

さらに、 Numero.jp限定で撮影模様を収めたスペシャルムービーを9月28日(土)公開。 こちらもお見逃しなく。

【書誌情報】
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』増刊11月号
発売:2019年9月28日
※地域によって発売日が異なります
特別定価:本体636円+税
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事