2019.09.27 公開
小笠原海(超特急・カイ)がプロデュースブランドの立ち上げを発表!

小笠原海(超特急・カイ)  画像 1/1

超特急カイ(小笠原海)が自身初めてとなるプロデュースブランド「KEEN AND INTENSE」を立ち上げたことをSTYLE BOOK「KAI BOOK」発売イベントにて発表した。

縫製や素材にこだわり、男女ともに長く愛される服を目指したユニセックス展開していく。ブランド立ち上げを発表したカイは「服好きの人間としては、これ以上の幸せはありません」とコメント。
本日より受注をスタート。また10/10(木)からAmerica-Bashi Galleryにて期間限定でイメージビジュアルの展示の開催も決定しているという。超特急のライブステージ衣装などのプロデュースを手掛けてきたカイが、自身のブランドでさらなる才能を開花させる。


カイ・コメント】
ついに自分のブランドを立ち上げることができました!
服好きの人間としては、これ以上の幸せはありません。
生地はもちろんのこと、縫製や着た際のシルエットにも細かく、服好きなりのこだわりを詰め込みました。
どなたでも使えるようなシンプルなデザインに仕上がっていますので、ぜひ普段使いでガシガシ着用してもらえたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事