【写真特集】中条あやみ 江野沢愛美 飯豊まりえらが可愛すぎるランウェイ!『Seventeen 夏の学園祭2016』がスタート!

2016.08.23 公開

23日、集英社『Seventeen』主催の今年で20回目となる読者招待イベント『Seventeen 夏の学園祭2016』がパシフィコ横浜で開催されている。

会場はイベントの序盤から女子の黄色い歓声に包まれた。

      02-1

02-2

オープニングではKIRAKIRA、PINK、TWINSとテーマに沿ったファッ ションに身をまとったモデルが次々とランウェイを歩いた。PINKのテーマではキャップを被った後ろ姿。振り返ると流行りのシースルーワンピースでガー リーにまとめたファッションの中条あやみが堂々とトップを歩いた。テーマに合った可愛らしい笑顔での登場だ。

01

中条あやみ 江野沢愛美 飯豊まりえらが出演!『Seventeen 夏の学園祭2016』が開催!
ラストのTWINSテーマのトリを飾ったのは、STでも有名な仲良しコンビ「みよまな」こと三吉彩花と江野沢愛美が登場。大人っぽい黒いミニワンピースに赤いリップを合わせたセクシーなコーデ。二人はランウェイの先端まで歩くと、アリアナグランデの曲に合わせてダンスを披露した。表情や身体での表現力はさすがはモデル。

02-3

圧倒的なオーラで会場を熱狂させるパフォーマンスを見せた。全員が集合するとMCのコロコロチキチキペッパーズも登場。SEVENTEENモデルと観客の「夏の学園祭2016スタート!」の一言でイベントは始まりを迎えた。

また今回はLINELIVECASTでの生配信もあるということで、更に多くの読者に楽しんでもらえる内容になっているようだ。

(取材/文:宮本菜々穂  写真:仲西一成)

02-4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』