AAA宇野実彩子が肩出しSEXYショットで30歳の誕生日を迎えロングメッセージ!「自分を知ったり変えたりするタイミングは、いつでも遅くなくて無数に作り出せる」

2016.07.16 公開

15日深夜、AAA宇野実彩子が30歳の誕生日を迎える直前に自身のインスタグラムを更新した。

宇野は笑顔いっぱいの自信に溢れた表情で肩を露出したSEXYショットを公開すると「30歳になりました。
自分を知ったり変えたりするタイミングは、いつでも遅くなくて無数に作り出せるんだと思います。諦めたり逃したり妥協する前に、不安で目を瞑りながらも安定や安心の反対側に手を伸ばすと案外心地いいです。

でも1人だと辛いです。完成の先にそれを受け止めてくれる誰かが待っていることが何よりの原動力です。相手がどう思うかそれが気になって知りたくて掴みたくて、そして満たしたくていつまでも追いかけて少し近づいてでもまた逃げられて...その繰り返しが生きがいになんだと思います。

大切な一冊ができました。待っててくれたみんなに楽しんでもらえますように。Bloomin' ♡」と長文で綴った。

それに対してファンからは、 「宇野ちゃんお誕生日おめでと」 「おめでとう!福井ではじけてね」 など、30歳のスタートを祝福する声が 殺到した。

宇野にとって大切な一冊になった写真集『Bloomin'」がいよいよ本日発売された。 また新たな目標に向かって走りだした 宇野の活躍がますます期待される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』