中村アンが自身がプロデュースした水着を身につけ、そのこだわりを語る!「初めてのことだったのでドキドキです」

2016.07.06 公開


伊藤忠商事株式会社は7月5日(火)、恵⽐比寿ガーデンルームにて「OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURAコラボ水着ローンチ記者発表会」を開催した。

?記者発表会には、女優、モデル、タレントとして活躍する中村アンが、「健康的」「スポーティー」「女性らしさ」をポイントに自らのこだわりを反映したコラボ水着を身につけ登場した。

【中村アン トークセッション】

MC:メディアに初お披露目の水着ですが全て中村アンさんがプロデュースなさったそうですがいかがですか??

中村アン:色も形もこだわって作ったんですが初めてのことだったのでドキドキです。?

中村アンが自身がプロデュースした水着を身につけ、そのこだわりを語る!「初めてのことだったのでドキドキです」

MC:今回は2種類のスイムウェアがあるということで、まず三角タイプがサックスとホワイトとピンク、バンドゥタイプがネイビーと、ピンク、そして本日アンさんが着用されているカーキとなっているんですね。?このカラー展開についてはいかがですか??

中村アン:シンプルに、飽きずに長く使えるものがいいなと思って定番のカラーにしました。?バンドゥの方は3色入っているのですが、同じブルー系統でも水色、ブルー、白を入れました。ボトムはリバーシブルになっているので好きな色に変えて頂ければと思います。?お手持ちの水着に合わせて頂いても楽しめると思います。?

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』