2018.12.12 公開
MIYAVIが母と共にブルガリのゴールデンカーペットに登場!「一人の息子として産んでくれてありがとう」

MIYAVI  画像 1/4

12月12日(水)、ブルガリ ジャパンが主催するアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018 / ブルガリ アウ ローラ アワード」を記念したゴールデンカーペットセレモニーが行われ、ギタリストのMIYAVIが登場した。

MIYAVIが母と共にブルガリのゴールデンカーペットに登場!「一人の息子として産んでくれてありがとう」MIYAVI  画像 2/4 MIYAVIが母と共にブルガリのゴールデンカーペットに登場!「一人の息子として産んでくれてありがとう」MIYAVI  画像 3/4

MIYAVIは母へ向けて「今回シャレで言ったつもりだったんですけど」と照れ笑いしつつ、「世界中のお母さんに捧げたいです。一人の息子として産んでくれてありがとう。こんなに寒い中来てくれてありがとう」とメッセージを伝えた。

MIYAVIが母と共にブルガリのゴールデンカーペットに登場!「一人の息子として産んでくれてありがとう」MIYAVI  画像 4/4


MIYAVIは、独自の“スラップ奏法”で世界中から注目を集めるギタリスト。これまでに約30カ国300公演以上のライブと共に、6度のワールドツアーを成功させている。
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「Unbroken」 (2016年2月 日本公開) では俳優としてハリウッドデビューも果たした他、SMAPへの楽曲提供をはじめ様々なアーティスト作品へ参加するなど、国内外のアーティスト、クリエイターから高い評価を受けている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事