2018.12.04 公開
藤田ニコルが「オスカー晴れ着撮影会」に登場!「やりたいこと全部やり尽くした」

藤田ニコル  画像 1/5

12月4日(火)、オスカープロモーション恒例の「晴れ着撮影会」が東京・明治記念館で行われ、モデルでタレントの藤田ニコルが撮影会に参加した。

 

藤田ニコルが「オスカー晴れ着撮影会」に登場!「やりたいこと全部やり尽くした」藤田ニコル  画像 2/5 藤田ニコルが「オスカー晴れ着撮影会」に登場!「やりたいこと全部やり尽くした」藤田ニコル  画像 3/5

藤田は2018年を振り返り「20歳の年はやりたいこと全部やり尽くした」とコメント。来年の抱負について「来年はうまくもっと積み重ねてやっていきたい」と語った。また今年一番気合が入ったことはという質問に対して、「仕事ではブランドを立ち上げたのな一番気合が入りました。今は東京に店舗がありますが、来年は大阪とかにも店舗を増やしていきたい」と意気込んだ。

藤田ニコルが「オスカー晴れ着撮影会」に登場!「やりたいこと全部やり尽くした」藤田ニコル  画像 4/5 藤田ニコルが「オスカー晴れ着撮影会」に登場!「やりたいこと全部やり尽くした」藤田ニコル  画像 5/5

毎年開催されるこの撮影会。今年は2019年に向けて大きく活躍が期待されるフレッシュな11名が、艶やかな晴れ着姿が登場し報道陣を魅了した。

 

藤田ニコル・プロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
趣味:ジムトレーニング

 


【出演者】
岡田結実、藤田ニコル、髙橋ひかる、小芝風花、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事