2021.02.08 公開
乃木坂46 齋藤飛鳥、グループ&個人でW受賞<WEIBO Account Festival in Tokyo 2020>

齋藤飛鳥 (C)WEIBO Account Festival in Tokyo 2020  画像 1/1

2月4日、乃木坂46齋藤飛鳥が中国版ツイッター「微博」で影響力が大きい著名人を表彰する「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」のレッドカーペット・授賞式に出席し、「話題タレント賞」を受賞した。今回、齋藤の授賞式でのコメントが到着した。



齋藤飛鳥・コメント>
Q. 今回乃木坂46のチームと、齋藤飛鳥さん個人でのダブル受賞となりましたが、心境をお聞かせください。

グループとしては、3年連続で受賞させていただいて、WEIBOを通じてたくさんのことを発信し ているのでこのような賞に繋がったことは本当に嬉しく思います。個人としては、何か形に出来ないかと思って WEIBOのアカウントを開設させていただきました。今後もすごく楽しみだなと思っています。


Q. 日本ではもちろん、アジアでの人気が受賞に繋がったということはご自身としてどう受け止めていますか?

母がアジア圏の出身なのでシンパシーがあります。たくさんの方に観ていただいたり、応援して いただいたりするのは心から嬉しく思います。


Q. 本日Weiboでアカウトを開設したとのことですが、今後どんな内容をあげていく予定ですか?

ブログはお知らせだったり、しっかりとした文章を書かないとなと思ってしまうのですが、 WEIBOでは些細なことや、日常を投稿していきたいと思ってます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事