2023.01.16 公開
元IZ*ONEのメンバー、チェ・イェナがドラマ初主演!人気シリーズの続編『少女の世界2』がdTVで配信スタート

(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved  画像 1/1

『梨泰院クラス』を生んだ韓国のデジタルコミックサイトで、連載開始と同時に1位を記録した大ヒットウェブ漫画を原作としたドラマの続編『少女の世界2』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

シーズン1では、ガールズグループ・OH MY GIRLのアリンが主人公のオ・ナリ役としてドラマ初主演。17歳の少女たちが繰り広げる友情や恋模様をリアルに描き、人気を博した。

シーズン2ではオ・ナリ役を日韓ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活躍したチェ・イェナが引き継ぎ、こちらもドラマ初主演の初々しさで18歳のナリを演じている。

シーズン1に引き続き、ナリとその友達であるアイドル練習生のミレ、天然な雰囲気のソンジ、ナリのことしか頭にないユナたちを軸に、新たなイケメンたちも登場。

高校2年生に進級し、初恋をテーマにますますパワーアップした青春ストーリーを繰り広げる。

新しいクラスでクラスメイトから多くの票を獲得して学級委員になるなど、順風満帆な高校生活をスタートさせたナリ。

しかし、学級委員として別のクラスとのもめごとに対応する中で、ことあるごとにナリに食ってかかるイケメンのスンハが現れる。

さらに、同じクラスで隣の席のチェニャンは、モデルのようなスタイルでモテモテながら、本人はいたって興味がなさそうな平和主義者。

ナリが個性派イケメンふたりに挟まれる一方で、ナリの推しアイドル・ウジョンと付き合っているミレの恋模様や、ひとりだけクラスが離れてしまったユナの葛藤など、さまざまなドラマが描かれていく。

シーズン2の注目ポイントは、新たに登場するイケメンキャラクターのふたり。

犬猿の仲から始まって徐々にナリに惹かれていくスンハには、『リアル:タイム:ラブ』『ライブ・オン』などで話題を集めるイ・ウォンジョン。

そして、不思議系金髪男子のチャニャン役を、PRODUCE 101 SEASON2出身のユ・ソノが演じています。果たしてナリはどちらに心を動かされるのか?

また、ミレ役のハン・チェギョン、ユナ役のファン・ボルムビョル、ウジョン役のクォン・ヒョンビンがシーズン1から続投しているほか、新たにソンジ役としてガールズグループWeeeklyのジハンが出演。

フレッシュなメンバーの共演は要チェックだ!

dTVでは、『少女の世界』シーズン1も配信中! 1話15分程度のコンパクトな作品なので、合わせてイッキ見してみてはいかがだろうか?

■『少女の世界2』

~あらすじ~

高校2年生の新学期を迎えたナリ(チェ・イェナ)は、友人のミレ(ハン・チェギョン)の推薦で学級委員になる。高校生活もユナ(ファン・ボルムビョル)、ソンジ(ジハン)、ミレとの友情もうまくいっていたナリだったが、別のクラスの学級委員であるスンハ(イ・ウォンジョン)と事あるごとにぶつかってしまう。初恋、夢、友情など甘酸っぱい青春を18歳の少女たちがたくさん経験していく。果たして、ナリは恋を始めるのだろうか?

作品URL:https://bit.ly/3UHV1DC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事