2022.12.15 公開
大場美奈が人生初フェリーに乗船「豪華で清潔で居心地の良さが凄かった」

「私たちがフェリーで行く理由」に出演する大場美奈(右)と荒井愛花(左)(※提供写真)  画像 1/1

AKB48/SKE48で女優の大場美奈が、阪九フェリーのWebドラマ「私たちがフェリーで行く理由」に出演することが明らかになった。

本作は観光や帰省での利用だけではなく、ビジネス(出張)におけるフェリー利用の認知拡大を目的に企画されたもので、大場は、日々の仕事に追われる事で余裕を無くし、いつの間にか自分らしさを見失ってしまった片桐美貴 役を演じる。大場は今回で初のフェリー乗船となったようで、「豪華な船内での撮影はとても心地よくて終始楽しかったです。レストランもあって、大浴場もあって、いい意味で海の上で撮影してる感覚はありませんでした。すごく貴重な体験になりました」とコメントで振り返っている。

Webドラマ「私たちがフェリーで行く理由」は、12月16日(金)より阪九フェリー特別サイト&公式Youtubeチャンネルにて公開される。


大場美奈・コメント】
人生で初めてフェリーに乗りました!
豪華な船内での撮影はとても心地よくて終始楽しかったです。
レストランもあって、大浴場もあって、いい意味で海の上で撮影してる感覚はありませんでした。
すごく貴重な体験になりました。
今回初めてお会いし、共演させていただいた荒井さんがたくさん話しかけてくださいました。
普段人見知りな私ですが、すぐに打ち解けることができました。
そのおかげでお芝居もよりナチュラルに挑めた気がします。
本当にフェリーの船内がとっても素晴らしかったです。豪華で清潔で居心地の良さが凄かった印象でした。撮影としての滞在だったので、船内を思う存分楽しめたわけではなかったので次こそはプライベートでフェリーに乗りたいです!


【ドラマ概要】
タイトル:「私たちがフェリーで行く理由」
公開日(全6話):12月16日(#1~3)/12月23日(#4~6)
出演者:大場美奈 荒井愛花
脚本:吉野竜平
監督:谷口譲
プロデューサー:大賀真人
企画:井上雅嗣

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事