2022.08.13 公開
島崎遥香、佐野岳と決めた家訓とともに夫婦生活を回想「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳(30)との夫婦生活を「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」と振り返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

夫婦生活を始めたばかりのころ、更新したブログにて「僕たちは僕たちらしく。嘘がつけない妻と、ぱるちゃん曰く、明るく真面目な夫…笑 楽しい日々を過ごしています。がく」とつづっていた佐野。この日、「懐かしのウエディング」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「ぱるちゃんとの和装ウエディングも、初めて食べに行ったかき氷も全部すごい昔のことみたいに感じる」と和装姿でのピース2ショットなどを公開した。

島崎遥香、佐野岳と決めた家訓とともに夫婦生活を回想「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

続けて「あの時ぱるちゃんに、かき氷はまらなさそうだねって言われてたけど ぱるちゃんのおかげで作れるようにもなっちゃったよ」とコメントし、「本当にあっという間だな~」と感慨深い様子でつづった。

島崎も「我が家の家訓」と題してブログを更新。「我が家の家訓、お互いしっかり守れたよね...?」と切り出し、家訓を決めた時の2ショットとともに「お互いご飯作って家事は分担できたし、お掃除は一緒にした」と佐野との夫婦生活を振り返った。

「突然太陽あびに出かけても良し!」という佐野のための4つ目について、「がっくん突然太陽浴びにいくことなかったなあ...」とお茶目にコメントしつつ、「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」と満足気な様子で述べ、ブログを締めくくった。

島崎遥香、佐野岳と決めた家訓とともに夫婦生活を回想「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

これらの投稿に「ぱるちゃん寄り(笑)の家訓のおかげか穏やかで楽しい結婚生活でしたね」「がっくんの個展また是非行って下さいね」「ホントに懐かしさを感じてしまう…」「がっくん格

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事