2022.08.06 公開
中田圭祐、川島海荷がBBQ楽しむベストショットを公開

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐(26)が5日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。「可愛くて撮っちゃった笑」と同番組で共演する女優の川島海荷(28)がくしゃくしゃ笑顔でBBQを楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

中田圭祐、川島海荷がBBQ楽しむベストショットを公開圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

愛車・スタタボ(スターレット ターボS)で最初で最後の旅行に行き、イタリア語の「愛(AMARE)」とそれぞれのイニシャルを刻印したラブラブなペアリングを作ったり、グランピングを楽しんだ中田・川島夫婦。この日は、中田が「妻のベストショット」と題してブログを更新。「BBQ最高すぎた!楽しそうにお肉切るうみちゃん可愛くて撮っちゃった笑」といい、川島がくしゃくしゃ笑顔で肉を切るキュートな姿を公開した。

続けて「サウナ入って美味しいもの食べてまったりして癒しの1日だった~」とも振り返り、「うみちゃんと一緒だったのがさらに最高ポイントです」と愛情たっぷりなコメントをした。

翌日には、川島が「河口湖グランピング②ご飯編」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「BBQのメニュー大公開」と切り出し、「アヒージョ」「野菜のグリルとチーズフォンデュ」「美味しすぎるお肉!」とメニューの紹介とともに美味しそうな写真を公開。

中田圭祐、川島海荷がBBQ楽しむベストショットを公開圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

さらに「チーズがテレビでみたことあるやつみたいに びよ~んって伸びたよ!笑」と嬉しそうにつづり、「けいぴーがチーズらしからぬラーメンみたいな音でチーズ啜って食べてて笑っちゃった」と2人で過ごした最初で最後のグランピングでのBBQを振り返った。

これらの投稿にファンから「2人の笑顔を信じる そう決めました!!!!」「おいしそう」「啜ってるの本当に面白かった最高」「うみちゃんの笑顔が大好き」「うみちゃんの笑顔がいつまでも続きますように」「こんなにたくさんキュンキュンをくれたけいうみには感謝しかない」「たくさんの幸せな感情をくれた、けいうみに幸あれ」「明日で最後だけどうみちゃんの笑顔に癒された ありがとう」などの声や、5日に最終回を迎えるため「最後はけいうみの二人の写真で終わってほしいな」「もっとラブラブな二人が見たいです!」「2ショットも待ってます」「二人のラブラブ
ブログ待ってます!」「最終回にむけて、もう一度気持ちを上げたい」「何もかも忘れて二人の世界を楽しみます」と、けいうみのラブラブブログを望む声や最終回への期待の声が多く寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事