2022.08.05 公開
【わた婚】中田圭祐、川島海荷のほっぺを『ぷにっ』!海岸でのラブラブデートショットとともに呼びかけ「ぜひ最後まで見届けてください!」

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌
「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐(26)が5日に、アメーバ
オフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の川島海荷(28)を後ろからほっぺを「ぷにっ』!海岸での『ラブラブデートショット』とともに「ぜひ最後まで見届けてください!」と呼びかけた。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、最終回を迎える同番組。中田は「ついに最終回...!」と題してブログを更新すると、「本当にあっという間で、今夜で最終回です」と切り出し、青空と海をバックに川島のほっぺを『ぷにっ』と!仲睦まじい海岸での『ラブラブデートショット』を公開した。

最後は「ぜひ最後まで見届けてください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に、早速ファンから「けいぴー!待ってました」「やっぱり2人のがいい」「かわいい2ショットにキュン」
「うれしい」「やっぱり幸せそうな2ショットが一番」「ほんとに可愛い2人」「ずっと続いてほしい!!」「別れな
きゃいけないパートナーなんて変だよ!」「心臓がぎゅーんってなった!」「お二人の空気感大好きでした」「アモーレの指輪もしててくれて嬉しい」「お二人の写真、未公開映像待ってます!」や、「もちろん見届けますとも~」
「2人に幸せな未来が待っていることを願って」「最後まで見届けます!けいうみしか勝たん!!!」「最後ですね、寂しい」と期待とロスの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事