2022.07.21 公開
川島海荷、夫・中田圭祐への想いを愛情たっぷりに明かす

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷(28)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐(26)への想いを愛情あっぷりに明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

川島海荷、夫・中田圭祐への想いを愛情たっぷりに明かす圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

夜のドライブデートに出かけ、お互いの思い出を振り返りながら想いを伝えた中田と川島。川島は、17日に「年下夫との笑いが絶えない毎日」と題して更新したブログにて「けいぴーとの毎日を振り返ってみて、好きだなって思いました」と改めて告白し、「笑ってる姿とか、優しくしてくれるところとかに 癒されて、いつも楽しませてもらってるなって」と幸せそうに振り返った。また、「笑いのポイントが一緒だったり なんでも一緒に楽しめる、素敵な夫婦になれてるんじゃないかな??」とも述べ、「キスは恥ずかしすぎて照れちゃったけど嬉しかったよ」「いつもありがとう、これからもよろしくね」と中田へメッセージを送った。

中田は「妻との思い出」と更新したブログにて「うみちゃんとの思い出を振り返るミッションで、本当に色々なことを思い出しました」と切り出し、キスの告白について「日々を楽しくしてくれるうみちゃんのことが愛おしくて大切で、「キスをしたいな」と思いました」とコメント。「これからも2人で笑っていたいなって改めて思いました。うみちゃん、いつもありがとう」と感謝をつづっていた。

この日、「家事頑張ってくれた夫に90点!」と題してブログを更新すると「彼氏としては満点だけど夫としては75点って前は言ってたけど」と切り出した川島。「不器用ながらも料理に挑戦してくれたり、私のことを考えたプレゼントでキュンキュンさせてくれたり。佐野さん夫婦と会う時は、初めてのよそ行きで緊張してた中で 和ませてくれたり、盛り上げてくれてめっちゃかっこいいじゃん??と思った」と中田への想いを素直に明かし、「夫として、90点にアップです!おめでとう~~笑」とお茶目につづった。

川島海荷、夫・中田圭祐への想いを愛情たっぷりに明かす圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

また、「けいぴーが言ってくれたけど、私も最近2人で居る安心感がすごく好きで 2人でいる時間が本当に楽しいと思ってるよ」と愛情たっぷりに述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「いつもありがとう。ってお互いに言い合えるの本当に素敵」「幸せそうな2人をみてるとこっちまで幸せになります」「ずーっと一緒にいて欲しい」「イケメンさんと美人さん」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事