2022.07.21 公開
島崎遥香、夫・佐野岳に気づいて欲しいことを打ち明ける

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳(30)に気づいて欲しいことを打ち明けた。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

俳優同士の佐野と島崎夫婦。この日、島崎が「夫に気づいて欲しいこと」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「がっくんとお仕事や悩みの話をして、本心がちょっと見えた気がした」と切り出し、佐野について「周りの人の素敵な部分を見た時、「すごいな、でもそれ自分持ってないな」って焦りを感じちゃう人なのかなって思う」と分析する一方で、「でも、がっくんは充分素敵だから、もっと自信を持っていいのに!」と前向きな言葉を佐野へ送った。

また、同日に佐野も「お家でテレビゲーム」と題してブログを更新。「ぱるちゃんと初めてゲームした!」「Switchでテニス対決したんだけど「またの名を ネコ」って独特すぎてもはや名前負けしてた」と明かし、ゲーム機を持ちながら満面笑みの2ショットを公開。「めっちゃ勝つ気満々だった」という佐野は、「マジで悔しい!!」「負けてあげれば良かったねって同情されたのも悔しい!笑 韓国語で告白してもらいたかったー!」とコメントした。

島崎遥香、夫・佐野岳に気づいて欲しいことを打ち明ける岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

最後は「でもこうやって冗談言い合うことが増えてきたの嬉しいな~」と2人の関係の変化に喜びもつづり、「今度こそ絶対に勝つ、、笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事