2022.07.08 公開
中田圭祐、妻・川島海荷が作った手料理を大絶賛

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でモデルの中田圭祐(26)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の川島海荷(28)が作った料理を絶賛した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「料理上手な妻」と題してブログを更新した中田。絵文字を交えながら「この前載せ忘れたけど」と切り出すと、「圧力鍋ってこんなに柔らかくなるんだ...」と角煮の柔らかさに驚きつつ、「うみちゃんの角煮最高でした」「本当に料理上手な妻です!」と川島の手料理を絶賛。「いつも美味しいご飯ありがとう」と角煮、中田が初めて作ったポテサラなどが並んだ食卓を囲んだ川島との夫婦ショットを公開した。

中田圭祐、妻・川島海荷が作った手料理を大絶賛圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

続けて「次は麻婆豆腐豆腐から作る?って言ったらそれは大丈夫ですって断られました笑」と川島との仲の良さが伝わるやりとりなども披露。

最後は「ちなみに、豆腐ってどうやって作るんですか...?みなさん教えてください」とファンへ問いかけ、「美味しい麻婆豆腐の作り方勉強しておこうっと」とブログを締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事