2022.07.07 公開
島崎遥香、がっくん特製オムライスを嬉しそうに報告「卵とろとろで美味しかった~」

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

島崎遥香、子どもと過ごした1日で初めて実感できたことを明かす


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳(30)とはるきくんと過ごした1日で実感できたことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。
「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

島崎遥香、がっくん特製オムライスを嬉しそうに報告「卵とろとろで美味しかった~」岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

この日、「がっくん特製オムライス!」と題してブログを更新した島崎は、絵文字を交えながら「私がはるきと遊んでる間に作ってくれたオムライスです!」「卵とろとろで美味しかった~」と嬉しそうに報告。佐野のエプロン姿やがっくん特製オムライスの写真とともに「オムライスにケチャップで落書きするのって、大人になっても楽しいよね」とコメントした。

最後は「なんか久しぶりに童心にかえった気がする」「子どもができたらこんな感じなのかな~って初めて実感できた気がするなあ」と子どもと過ごした1日を振り返り、感慨深い様子でブログを締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事