2022.06.22 公開
佐野岳、妻・島崎遥香と並んで歯磨きする姿を公開

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。「2人で暮らしている実感が湧いたなー!」と同番組で共演する女優の島崎遥香(28)と並んで歯磨きをする姿を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた2人。この日、「2人で歯磨き」と題してブログを更新した佐野は「一緒に歯磨き ぱるちゃんは右下から磨くらしい」と明かしながら、島崎と並んで歯磨きをする姿を公開し、「歯ブラシが2つ並んでるのみて、2人で暮らしている実感が湧いたなー!」としみじみな様子でコメント。

続けて「子どもができた時、やりたいことを やらせてあげられる親でありたいっていう ぱるちゃんの思い、すごく素敵だなって思った。お仕事がんばるぞー 笑 がく」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「本当に目の保養になる美男美女夫婦だな」「ぱるちゃんの美しさは相変わらずだけど岳くんのカッコ良さ清潔感に改めて感心する」「相手をよく理解し褒め合える関係って素敵」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事