2022.06.10 公開
島崎遥香、新居散策中に笑顔でひょっこりする姿を公開

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演するぱるちゃんこと女優の島崎遥香(28)の新居を散策する姿を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「お家散策!」と題してブログを更新した佐野。絵文字を交えながら「契約更新前に引っ越しちゃうと言っていたぱるちゃんと、新居を散策していた時の!」「ひょっこりかわいいな笑」と階段から笑顔でひょっこりと顔をのぞかせる島崎の姿を公開した。

島崎遥香、新居散策中に笑顔でひょっこりする姿を公開岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

佐野は「一週間後に引っ越そうとか言い出したらどうしよ...笑」とお茶目につづりつつ、「キッチンに立ってるけど、ぱるちゃんはどんなご飯作ってくれるのかなー 一緒に料理とかもしたいな!がく」と新婚生活への期待もこめて、ブログを締めくくった。

また、7日には島崎がブログを更新し「がくと大好きなかき氷を食べました」と報告。「今回は「Ryan」さんに!私は酒粕ティラミス味、夫は宇和ゴールドヨーグルト味」と説明し、佐野がかき氷を食べてる様子とともに「出てきた瞬間大きな声出すからびっくりした、笑 カキゴオラーにはなれなそうだね」とつづった。

続けて「前に私と共演した時の作品の放送を見た?と聞いたら、「自分のことが好きだから放送は見る!」って言ってて、自分のこと好きっていいなあって思った ぱるちゃん」と述べブログを締めくくった。

島崎遥香、新居散策中に笑顔でひょっこりする姿を公開岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

これらの投稿にファンから「会話で、ぱるちゃんが『がく』と呼んであげられる日を楽しみにしてます!」「ぱるるさんらしいしっとりと女性らしい文章の中にちょびっとユーモアも交えたブログでホッコリ」「「夫」とさりげなく書くぱるちゃんなりに良き妻になる静かな意気込みを感じます」や、「ガクさん 完全にぱるちゃんに嵌ってきてますね♪」「ぱるるが料理する姿ぜひみたい」「新居での生活楽しんで下さいね」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事