2022.06.09 公開
川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショットを公開

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷(28)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演俳優でモデルの中田圭祐(26)とのラブラブ2ショットとともに「彼の隣にいる実感がやっと湧いてきたかも!」と誓いのキスを報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

7日、中田が「高台の遊園地」と題して更新したブログにて「相模湖プレジャーフォレスト!高台にある遊園地、楽しかった!」「リフトみたいなやつで上まで登るの気持ちよかったなー」と回想。誓いのキスについて「めちゃくちゃ緊張しました」「恥ずかしくてしばらく笑うしかできなかった笑」と振り返りつつ、「でも、僕以上に照れてる妻が可愛かったなと。けいすけ」と川島への愛情たっぷりなコメントでブログを締めくくっていた。

この日は「観覧車のてっぺんで」と題して川島がブログを更新。「近いのキスの場所を探し続けて 観覧車でやっと見つけました」と明かすも、「まさか観覧車のてっぺんで誓いのキスなんて...照れすぎて顔が熱かったよ~!笑」と告白。

続けて「とっても恥ずかしかったけど、ロマンチックで素敵だったな」と観覧車で撮影した中田とのラブラブ2ショットを公開し、「彼の隣にいる実感がやっと湧いてきたかも!うみか」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事