2022.06.07 公開
島崎遥香、ぱる流 新居選びのコツを紹介

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ぱる流新居選びの3つのコツを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「ぱる流新居選びのコツ3選」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「新居選び!」と切り出し、「引越し好きな私には楽しかったな」と同番組で共演する俳優の佐野岳との2ショットを公開。「私が契約更新したことないことに夫がびっくりしてました」と佐野の様子を明かした。

続けて「私流新居選びのコツ」と述べ、「①バストイレは別」「②内見はパパッと次へ行く」「③長風呂できるお風呂」とぱる流の新居選びのコツを紹介。

最後は「これから暮らすのが楽しみだな~ ぱるちゃん」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「新居選びから始めるってリアルで良き」「新婚生活がどんな感じになるのか楽しみ」「素敵な家&微笑ましすぎる」「これからの2人ラブラブ新婚生活が楽しみすぎる」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事