2022.03.08 公開
加治ひとみ主演のWEBドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」が公開から1週間で累計100万回再生突破

WEBドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」(※提供画像)  画像 1/1

運動や食生活で作り上げた「美ボディ」が話題になり、健康や美容、モデルとして活躍するタレントの加治ひとみ。彼女が主演を務めるWebドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」の再生数が公開後1週間で100万回再生*を突破した。
これを記念して、WEBドラマ内、実際に主人公マミ(加治ひとみ)が使用していた「NELL マットレス」が抽選で1名に当たるInstagramキャンペーンが開催される。

*Youtube、Instagram、Tiktok、Facebook、Twitterでの再生数合計

https://www.youtube.com/watch?v=x5Qnd98ilEc

加治は、「初主演のドラマをたくさんの方に見ていただいて嬉しいです!長丁場の撮影でしたが楽しい撮影であっという間でした!眠るシーンでは撮影中なのについ寝てしまいそうな寝心地でした。気持ち良かったです!」とコメント。主人公マミと同じ至福の寝落ちを体験できるかもしれない!

本ドラマは現代の悩める女性達の背中を押せる物語となっており、質の高い睡眠を提供し生活者が最高のパフォーマンスを発揮できるように設計された「NELL マットレス」のスペシャルコンテンツで、就寝前に視聴すると安心して寝られるような作品だ。

さらに、本ドラマのタイアップにはAwesome City Clubの「雪どけ」が起用されており、「多くの方にドラマ・楽曲を聴いていただけて嬉しいです。映像をみて自分たちの楽曲「雪どけ」をドラマの中で大事に使っていただけて感動しました。ドラマと楽曲合わせてぜひチェックしてください!」とコメントしている。
全5話の「ワタシとワタシの過ごし方」はNELLの公式YouTubeチャンネルで配信中だ!

■ドラマ概要
タイトル:ワタシとワタシの過ごし方
配信先:NELL公式YouTubeチャンネル
配信話数:5回
配信日:2月28日(月)
※17時配信公開予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事