2022.02.09 公開
足立梨花、塩野瑛久との中華街デートショットを公開

塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブロク Powered by Amebaより  画像 1/3

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優の足立梨花(29)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。疑似結婚生活を終えた俳優の塩野瑛久(27)との今後の関係について本音を明かした。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。

多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。(※):『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

足立梨花、塩野瑛久との中華街デートショットを公開塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブロク Powered by Amebaより  画像 2/3

この日、「中華街」と題してブログを更新した足立。絵文字を交えながら「中華街に最後のデート行ってきた」と報告し、足立のフィルムカメラを撮り切ろうとのことで「本当にたくさんのあきくんの写真を撮りましたー!」と結婚生活最後の日に足立が撮った塩野の写真を公開した。

中華街では、占いも楽しんだという塩野と足立。占いのカードを持ちながら満面笑みで寄り添う塩野との2ショットとともに「あきくんと私は人間として相性がいいみたい」「すごいその結果も面白かった!笑」とコメントし、「結婚生活が終わっても、仲良くできたらいいなー」と告白し、ブログを締めくくった。

足立梨花、塩野瑛久との中華街デートショットを公開塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブロク Powered by Amebaより  画像 3/3

この投稿にファンからは「2人が大好き」「ずっとずっと仲良くいてください」「あきりか、マジで最高&最強すぎる…」
「たくさんのきゅんをありがとう」「お似合いの2人ずっと見ていたい!!」「素敵で最高な夫婦」「2人のファンになりました」「ロス過ぎてヤバいので続編まじでお願いー」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事