2021.12.17 公開
のん、須田亜香里・貴島明日香と開催したクリスマス女子会の模様をオフィシャルYouTubeでアーカイブ動画を公開中

左から貴島明日香、のん、須田亜香里(※提供写真)  画像 1/2

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社が展開するフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」は、女優・創作あーちすととして活躍するのんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」とコラボレーションし、MCにのんを迎え、ゲストにSKE48須田亜香里、ファッションモデル・貴島明日香を迎えた「生配信 おうち DE 女子会 Supported By カフェ・ド・パリ」を、2021年12月11日(土)に行った。

のん、須田亜香里・貴島明日香と開催したクリスマス女子会の模様をオフィシャルYouTubeでアーカイブ動画を公開中左からのん、貴島明日香、須田亜香里(※提供写真)  画像 2/2


配信では、MCののんがゲストの須田と貴島が、一足早いクリスマス女子会をおこなう様子をライブで公開。初対面ながらすぐに打ち解けた3人は、「カフェ・ド・パリ」で乾杯すると、「フルーツフレーバーで香りが良い」、「フルーツやミントでデコレーションするのも楽しい」、「クリスマスパーティーにぴったり」など、持ち寄ったスイーツとともに「カフェ・ド・パリ」を楽しんだ。

トークコーナーでは、2021年の重大ニュースとして、今年印象に残った出来事を振り返った。のんは[12月25日のクリスマスにZepp Tokyoで開催する自身のライブ]、須田は[30歳になったこと]、貴島は[好きなお天気キャスターランキング1位に選ばれたこと]をそれぞれ挙げた。その後、一人ずつ部屋着に着替えて、よりリラックスした雰囲気でクリスマスの思い出やプレゼントで欲しい物、来年の抱負などの話題で盛り上がった。

心理テストコーナーでは、心理カウンセラーの浮世満理子先生による「ドケチ度」がわかる心理テストや、「カフェ・ド・パリ」のフレーバーである8種類のフルーツを選択肢に、各自絵を描いて回答する「才能や感性」の診断テストを実施。導き出された診断結果に、3人は驚きながらも大いに納得し、仕事への向き合い方や自分の内面を改めて知ることができたと感心していた。


のんやろが!ちゃんねる」では、このライブ配信のアーカイブ動画を公開中。(配信期間は2022年の春頃までを予定)
[アーカイブ動画] https://youtu.be/CzFBJQkz5jc

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事