2021.12.17 公開

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。
共演する俳優の浅香航大(29)からの『クリスマスプレゼント』を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』
(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。

シーズン2となる今回は、浅香航大トリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設。(※):『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、
制作した番組。

「ちょっと早いクリスマスプレゼント」と題してブログを更新したトリンドル。ハートマークなど絵文字を交えながら「こうだいが急にプレゼントを用意してくれました▼」と報告。
「プロポーズに続き、サプライズはいつもバレバレ!笑 でもそういうところもいいんです」とつづった。

続けて「こたつの中には、ハートのクッション▼そしてソファの近くには、ハートのブレスレット」と明かし、「ちょっと早めのクリスマスプレゼント嬉しかったぁ」とコメント。「こたつの中で夫婦まったり。なんでもない日常がほんっとにしあわせ」と嬉しそうにつづり、「味の好みもぴったり!笑」と浅香がご飯を作ってくれたときの2ショットでブログを締めくくった。

同日、浅香も「夜の水族館デート」と題してブログを更新。「久しぶりの水族館。妻が急に行きたいと言い出して、遊びに行ってきました」とトリンドルとの水族館デートを報告。

また「来世クリオネになろうって誘われたけど、なっちゃったら、れいなと出会えるかなあ」と述べつつ、「夫婦になって、普通に手を繋いで、出かけられる幸せを感じました」と喜びをかみしめブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「優しくて素敵な旦那様」「サプライズって難しいっすよねw」
「こたつでまったりしてる2人にほっこり!」「バレバレのサプライズくらい愛おしいものない」
「見てるこっちも幸せになった」「サプライズがバレバレなのも可愛かった」や、「手をつないでデートってただただ幸せですよね!!」「男ですが、だいぶキュンキュンしながら観てますw」
「来世クリオネでも出会って欲しい」「水族館デートってラブラブ度UPしちゃう」「かわいいお嫁さんに集中ですよ」など様々な声が寄せられている。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
第3話放送日時 : 2021年12月10日(金)夜11時~
放送チャンネル : ABEMA SPECIALチャンネル
放送番組URL : https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1xJ1C4M5fmYFy

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事