2021.09.12 公開
上白石萌歌がナビゲーターを務める『GYAO!#LOVEFAV』に宮沢氷魚がゲスト出演

上白石萌歌・宮沢氷魚(※提供写真)  画像 1/1

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『GYAO! #LOVEFAV』(9月11日(土)配信)のゲストには、 俳優の宮沢氷魚が登場。

番組の冒頭には恒例のファッションチェックを実施。 今回宮沢のファッションポイントは、 肌触りの良いシャツとドクターマーチンの靴だという。 偶然にも上白石もドクターマーチンの靴を履いていたことでお互い顔を見合わせる二人。



話は宮沢の経歴の話になり、 小さい頃からドラマが大好きで、 ドラマの世界に入りたいという夢があったという。 特に小中高という学校生活も楽しいけれど、 ドラマの架空の夢物語みたいな世界に入りたいという想いがあり、 モデルやバラエティーをやりながら満を持して俳優デビューとなったことを感慨深げに語った。

続くトークでは宮沢のはまっているという韓国ドラマの話題に。 母親が観ていた『天国の階段』をきっかけに、 コロナ下で『梨泰院クラス』や『愛の不時着』なども観るようになり、 日本語の発音に近いこともあり、 字幕を観なくてもなんとなく韓国語が理解できるようになってきたという。 韓国ドラマの魅力を「10~20年前の日本のドラマに似ている。

複雑なものもあるけどストーリー構成が王道でシンプル。 悪い人は制裁を受けるけど、 良い人は結局生き残って幸せになる展開が多く、 何も考えずにはまれる」と語った。 今のイチオシは『ヴィンチェンツォ』といい、 いつの日か韓国ドラマへ出演したいという抱負を語った。


そのほか、 連続ドラマW 宮部みゆき『ソロモンの偽証』での共演エピソードや上白石主演の舞台を観劇した話やadieuのライブへの宮沢の感想など盛りだくさんの内容でお届けいたします。

<配信概要>
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/PldqsO
■番組名 :『GYAO! #LOVEFAV』
■ナビゲーター:上白石萌歌
■ゲスト :宮沢氷魚
■配信スケジュール:2021年9月11日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみの配信となります。
※各回のゲストは3ヶ月にわたり配信いたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事