2021.04.25 公開
指原莉乃が家庭的な一面を告白!「料理の味付けは好きな人に合わせるタイプ」

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第24話(※提供画像)  画像 1/5

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は「ABEMA SPECIAL2」にて『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第24話を、 4月22日(木)夜9時より放送した。

テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、 略称『恋セワ』)は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミ指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーである。

 

指原莉乃が家庭的な一面を告白!「料理の味付けは好きな人に合わせるタイプ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第24話(※提供画像)  画像 2/5

今回の放送回では、昨年12月に見事カップル成立となったお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎と、グラビアアイドルの手島優カップルの水族館&お家デートに密着。その模様をMCのヒロミと指原がモニタリングした。

 

指原莉乃が家庭的な一面を披露!料理の味付けは「好きな人に合わせるタイプ」

冒頭、カップル成立となった当時を回想したヒロミさんが「これは本当に嬉しかったんだよね。手島さんも本当に嬉しかったみたいで、終わった後『本当にありがとうございます!』って言いに来た」と告白。

指原莉乃が家庭的な一面を告白!「料理の味付けは好きな人に合わせるタイプ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第24話(※提供画像)  画像 3/5 指原莉乃が家庭的な一面を告白!「料理の味付けは好きな人に合わせるタイプ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第24話(※提供画像)  画像 4/5

これを聞いた指原が「それが1番嬉しいですよね」と同調すると、ヒロミは「だから本当にここには結婚してもらいたい!」と2人の明るい将来を懇願した。 また、そんなヒロミに対し指原が「手島さんはお料理もできるし家庭的なんですって」と伝えると、ヒロミは「やっぱり食べ物で抑えるのが1番早いからね。(菅さんは)一人が長いだろうからそこで攻めてった方がいいと思うよ」とコメントしながら、指原さんに「料理はするの?」と質問。これを受け、指原は「好きな人がいればやります。自分のためにはそんなしない。 私は基本的になんでもできるタイプなので、味付けも彼に合わせる。好きな人に合わせるタイプです!」と回答。家庭的な一面を明かした。

指原莉乃が家庭的な一面を告白!「料理の味付けは好きな人に合わせるタイプ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第24話(※提供画像)  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事