2026.01.18 公開
盗難事件が発端でこずえ(篠原涼子)が懲戒処分の危機に一方、怜治(ジェシー)は死刑囚に接触―脱獄へのカウントダウンがスタート!『パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日−』

『パンチドランク・ウーマン−脱獄まであと××日−』(C)日本テレビ  画像 1/2

篠原涼子主演・日本テレビ系1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン−脱獄まであと××日−』の第2話が、1月18日(日)よる10時30分から放送される。

【写真】第2話が、1月18日(日)よる10時30分から放送される『パンチドランク・ウーマン−脱獄まであと××日−』(2枚)


 

本作は真面目で勤勉に生きてきた刑務官の冬木こずえ(篠原涼子)が、父親殺害の容疑で拘置所に移送されてきた・日下怜治(ジェシー)との出会いをきっかけに悪女へと変貌していく物語。こずえの過去を知る刑事・佐伯雄介(藤木直人)も巻き込み、予測不能な脱獄サスペンス×禁断のラブストーリーが交錯する。

 

1話では、こずえと怜治の運命の出会いが描かれた。氷川拘置所に移送されてきた怜治は、乱闘騒ぎの中、こずえの耳元で「一緒に逃げよう」とささやき、こずえに向かって手を差し伸べた。その瞬間、こずえの脳裏に、過去の思い出がフラッシュバックした――。「一緒に逃げよう…こずえ」と手を差し伸べてくる男。その手をつかむこずえが言う、「春臣」――

 

脱獄サスペンスと禁断のラブストーリーが加速する2話では、収容者のデータや裁判記録などが入った重要なタブレット端末が盗まれ、こずえが懲戒処分の危機に立たされる事件が描かれる。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事