2023.03.15 公開
近藤頌利、ドラマ初主演作『全ラ飯』で秘密の趣味を持つエリートサラリーマン役を演じる

近藤頌利(※提供写真)  画像 1/1

4月13日(木)から、木曜深夜カンテレローカルドラマ枠「EDGE」で、近藤頌利主演『全ラ飯』の放送が決定した(毎週木曜深夜0時25分~0時55分 ※初回は深夜0時40分~1時10分)。

近藤は関西を拠点に活動する、演劇集団「劇団Patch」のメンバーで、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』や舞台『刀剣乱舞』、ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』など、舞台を中心に数々の話題作品に出演。また、今年の5月上演『「HUNTER×HUNTER」THE STAGE』でのレオリオ役が発表されている。

テレビドラマ初出演にして演じるのは、金融庁に勤務するエリートサラリーマン・一条颯太。ハイスペック男子で非の打ち所がない男だが、唯一のストレス解消法は、夜、自宅マンションでひとり、すべてを脱ぎ捨て生まれたままの姿でご飯を食べること。そんな『全裸飯』姿を目撃されたことで運命の歯車が回り出す・・・。

184センチの長身に端正なビジュアルの近藤が、まさに一糸まとわぬ姿での食事シーンは必見だ。


近藤頌利・コメント】
一条颯太を演じます、近藤頌利です。
僕演じる一条は運命の出会いをし、成長する役です。
関西テレビさんとは数年前に舞台でご一緒させていただきましたが、今回またこうしてご一緒できる機会をいただけました。これもまた運命だと思っています。
ドラマ出演は僕の中で一つの憧れであり目標でした。というのも僕はとてもドラマっ子です。
例えばこれまで、色んな職業に興味を持ったのも、全て観てきたドラマによる影響でした。
僕も、この作品のテーマの一つである「些細な出来事で人の人生って変わる」ことを、たくさんの方々に届けられたらと思います。
一条という人物は、そつ無く何でもこなすと思われがちですが、人知れず気を遣いながら生活しています。
脚本を読んだ際、対人関係は得意なようで苦手なんだと感じました。そんな一条に、僕自身も親近感を抱き、そんなところから役作りに挑みました。
常に何かの仮面を被った一条の、仕事とプライベートのギャップある姿を見つけて楽しんでもらえたらと思います。
ぜひ楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事