2023.03.02 公開
若月佑美「3年目にしてカチューシャのバラエティが富みました」、『新・ミナミの帝王』新作に出演決定

若月佑美(※提供写真)  画像 1/2

女優・モデルとして活動する若月佑美が、カンテレで3月25日(土)放送の千原ジュニア主演のスペシャルドラマ新・ミナミの帝王』に出演することが発表された。

若月佑美「3年目にしてカチューシャのバラエティが富みました」、『新・ミナミの帝王』新作に出演決定若月佑美(※提供写真)  画像 2/2

この作品は、週刊漫画ゴラクで連載中の漫画『ミナミの帝王』(原作・天王寺大、萬画・郷力也)をもとにしたテレビシリーズの第22作目。ジュニア演じる主人公で、『ミナミの鬼』と恐れられている大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎と、大東駿介演じる銀次郎の舎弟・坂上竜一のコンビを中心に、欲望とカネに翻弄される人々の姿をスリリングに描いたヒューマンドラマ

今回は、『霊能語』を操るホームレスが宗教団体の教祖として登場し、若者や主婦など救いを求める人々の心の隙間に近寄っていく。銀次郎の顧客の中にも、お布施のため身の丈に合わない借り入れをする者が。急成長を遂げる宗教団体の闇に『ミナミの鬼』萬田銀次郎(千原ジュニア)が鋭く切り込んでいく。

若⽉は、このシリーズに3年目、3回目の出演。銀次郎と⻯⼀が⾏きつけの喫茶店「エリエート」のウェートレス・薄井翠として、銀次郎たちをサポートしていく。


若月佑美・コメント】
薄井翠役の若月佑美です。今年で3年目、3回目の出演になります。
前回はエリエートで働くウェートレス以外の顔として、翠の過去の職業が明かされました!
今回もその職業を活かして、また萬田さんと竜一さんにたくさん協力していきますので、翠の活躍にも注目していただけたらなと思います。また個人的なポイントとしては、3年目にしてカチューシャのバラエティが富みましたので、是非そちらもお楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事