2023.02.10 公開
宇野実彩子(AAA)のあざとかわいいTikTokにSNSで絶賛の嵐!

宇野実彩子(※提供写真)  画像 1/1

2月8日(水)放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演した宇野実彩子(AAA)。

番組内のプロフィール紹介で、好きなことは「TikTokであざとかわいい動画を観て、真似をすること」と明かした。スタジオでも、TikTokで人気の振り付けである「可愛くてごめん(feat.かぴ)」に合わせて実際に踊りを披露し、TOKIOのメンバーを釘付けにしていた。


放送終了後には宇野実彩子のTikTokアカウント(以下アカウント)で、「可愛くてごめん(feat.かぴ)」の踊ってみた動画が再投稿され(以下動画)、SNS上では「宇野ちゃん可愛すぎる、、、」「もっとあざとかわいい動画がみたい!」などの声が続出。
投稿が深夜だったにも関わらず、再生回数はわずか1時間で2万回以上再生された。

他にもTikTokでは、平成プリといった流行りのエフェクトを使った動画や、1月1日に投稿されたうさぎ姿で踊ってみた動画など、様々なあざとかわいい一面を観ることができる。
宇野実彩子のあざとかわいいTikTok動画は、ファンだけでなく多くの人を虜にしているに違いない。

今後も宇野実彩子のTikTok投稿に注目だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事