2023.01.25 公開
香里奈、物語の重要なキーマンとなる尾崎莉桜役で出演<100万回 言えばよかった>

香里奈(C)TBS  画像 1/1

TBSで毎週金曜よる10時から放送中の金曜ドラマ100万回 言えばよかった』に、ファッションモデルで女優の香里奈の出演が決定。今後の物語の重要なキーマンとなる尾崎莉桜役を演じる。

香里奈は本作で主演を務める井上真央と初共演。佐藤健とは2020年に放送された火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演しており、佐藤演じるドS医師の姉を演じ話題に。松山ケンイチとは2011年に公開した映画「うさぎドロップ」以来、12年ぶりの共演となる。佐藤演じる鳥野直木の空白の時間を知るかもしれない唯一の人物という重要な役どころを、香里奈がどう演じるのか。その出演シーンに期待が高まる。

金曜ドラマ100万回 言えばよかった』。第3話の放送は1月27日(金)よる10時から放送。


香里奈・コメント】
絶対的信頼感のある(プロデューサーの)磯山さんの作品にまた出演させていただけることを凄くうれしく思います。今回はオリジナル作品なので、先の展開が読めませんが、台本を拝見しながらこの先が楽しみでなりません。井上さんとは今回初共演ですが、一緒にお芝居をしていても安定・安心感があり、とても頼りになる方だなと思っていますし、今後、同じシーンでの撮影も楽しみです。佐藤さんは、『恋つづ』での姉弟役で共演した以来となりますが、今作は前作と全く違った役柄、関係性なので、その違いも視聴者の皆様に楽しんでいただけたらうれしいですし、今後どのように絡んでいくか私自身も注目しています!
松山さんとは映画でご一緒した以来です。まだ一緒のシーンがなく、残念ながらお会いできていませんが、雰囲気、空気感が独特で、画面を通してみても、いつも不思議と引き込まれるようなお芝居をされているなと感じています。
せつない話なのかなと思いながら笑えるところもあると思うので、楽しみながらファミリーで見られる作品なのかなと思っています。サスペンス要素も加わり、見どころがたくさんあるので、考察も楽しみながら是非ご覧ください。


【『100万回 言えばよかった』第3話あらすじ】
尾崎莉桜(香里奈)が事件に関わっているかもしれないと考えた直木(佐藤健)と譲(松山ケンイチ)は、莉桜に会おうとする悠依(井上真央)を心配し、急いで悠依のもとに駆けつける。
その後、譲は悠依に直木が殺人事件に関与している可能性があると説明する。しかし悠依は、直木の全てを知ってはいないが決して人を傷つけるような人じゃないと確信しており、真相を突き止めたいと訴える。
事件解決に向けて捜査が進む中、譲は田島(少路勇介)と一緒に直木の父親を訪ねる。そこで直木の過去を聞いた譲は、田島に直木のことを打ち明けようと決意。そんな中、直木の母親が悠依に会いたいと言い出し・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】