2023.01.05 公開
オードリー・春日俊彰、焚き火を囲みながら貯金額を暴露!秘めた野望も明らかに

(左から)加藤シゲアキ、春日俊彰、小山慶一郎(C)TBS  画像 1/3

NEWS小山慶一郎加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系・毎週金曜深夜24時50分から放送中)。

1月6日(金)の放送では、キャンプに興味があるというオードリー春日俊彰と、薪からこだわって焚き火を楽しむ。まず一同は、薪や炭など火に関するアウトドアグッズを扱う店を訪れる。ジャニーズ事務所きってのキャンプ好きである小山は、店に入った途端に大興奮。次から次へと商品に関する知識を披露する 小山に、春日は圧倒されながらも「これいいな~」と興味津々な様子を見せる。

オードリー・春日俊彰、焚き火を囲みながら貯金額を暴露!秘めた野望も明らかに(左から)春日俊彰、小山慶一郎、加藤シゲアキ(C)TBS  画像 2/3

焚き火の要である薪については店のオーナーも舌を巻くほどの知識量を披露した小山だが、そんな小山も使ったことがないという爆ぜたときの音が楽しい栗の木と、懐かしい香りがし、誰しもの『過去の記憶に働きかける』効果を持つというケヤキの木を使うことに決定。

オードリー・春日俊彰、焚き火を囲みながら貯金額を暴露!秘めた野望も明らかに(左から)春日俊彰、加藤シゲアキ、小山慶一郎(C)TBS  画像 3/3

火の中に入れた栗の木は『ぐつぐつ』という音がし、3人は静かに耳を傾ける。一方、『過去の記憶に働きかける』というケヤキの木を火の中に入れると、春日に「(過去を)思い出してきました?」と語りかける小山と加藤。春日は「セラピーなの?(笑)」と苦笑いするも、「確かに知っている香りですね。ちびっ子の頃、夕方遊んでるときに香ってきていた気がする・・・」と、なんとか思い出をたぐり寄せる。つられて加藤からも思いがけない思い出話がポロリ!?

また、焚き火を囲みながら語り合う中、春日が「オードリーで、TBSで番組をやりたい。全局で番組をやりたい」と野望を告白すると、ひょんな展開で春日が「トゥース!」の大きさで貯金額を発表することに。全力の「トゥース!」が夜の街に響き渡る!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事