2022.12.25 公開
ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』島崎遥香・森カンナ、劇中に登場したアート作品と笑顔の記念ショットを公開

『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の島崎遥香(28)が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。島崎と女優の森カンナ(34)が劇中に登場したアート作品との記念撮影した。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人とのその日を目指して奮闘していく……じれったすぎる"寸止め"ラブストーリー。

この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼オフショ」と切り出し、「アートのサブスク会社で働く黎と美織」「第5話に登場した@Boojil さんの作品」とイラストレーター・Boojilさんの作品を真ん中に島崎と森の笑顔の記念ショットを公開した。

最後は「1話&最新話をTVerで無料配信中!」「第7話先行配信はParaviで!」と動画配信サービスでの見逃し配信などを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿ファンから「目の保養…」「2人とも最高すぎる!!」「美女2人」「2人とも笑顔が素敵」「綺麗な絵と柔らかい笑顔の美女2人に癒されまくり」や、「キュンキュンするしどこかほっこりする素敵なドラマ」「優しい空気感が素敵なドラマにしている」などの声が寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第7話「シてくれないフェロモン彼氏と結婚!?の巻」は、2023年1月3日(火)深夜1時25分~放送。

柊人 (渡邊圭祐) からの突然のプロポーズに驚く黎 (島崎遥香) だったが、柊人の熱い思いを聞いてOKの返事をする。出会って数ヶ月だし、まだセックスもシてないという信じられない状況は抜きにしても、幸せになる気満々の黎。黎は衛 (堀井新太) にもそのことを報告するのだが、心ここにあらずの衛。美織 (森カンナ) はまだシてもいないのに、それでいいのかと懐疑的。だが、セラピスト効果で文明開化を果たした黎にとっては、シてないことなんて些事。そんな幸せに邁進する黎をよそに 、美織と衛の間には何とも言い難い緊張感が漂っており…。
そんな中、柊人の母・美智子 (渡辺真起子) が上京してくることに。黎は美智子の気さくな人柄に緊張しながらも打ち解けていく。すると、美智子は、黎が気付いていなかった柊人の本当の性格を話はじめ…!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事