2022.12.09 公開
【私のシてくれないフェロモン彼氏】島崎遥香&渡邊圭祐、タイ衣装でノリノリの2ショット!「こういう同棲したい」の声ぞくぞく

『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の島崎遥香(28)が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。タイの衣装を着ながらポーズをとる島崎と俳優の渡邊圭祐(29)の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との『その日』を目指して奮闘
していく……じれったすぎる『寸止め』ラブストーリー。


この日、更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼 第5話 先行配信スタート▽」と切り出し、タイの衣装に身を包みながら手を合わせたポーズをする島崎との2ショットを公開した。

続けて「順調なプチ同棲を終えたはずの二人に危機が到来...!?」と第5話の見どころにも触れ、「第5話配信はこちら!」「1話&最新話を #TVer で無料配信中!」と動画配信サービスをお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛すぎ~」「コスプレカップルでカワイイぞ!!」「こういう同棲したい」「圭祐くん!wwなりきってて表情が最高すぎる」や、「めっちゃ楽しそうな同棲生活からとんでもない展開に!!!!ビックリしたー!!!」「プチ同棲生活でのふたりの楽しく可愛いらしい世界観がずっと続けばいいなと思っていたのに…」「愛し合うふたりだから大丈夫!と願い見守りながら視聴しょうと思います」と感想も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事